親子であそぼ!おはなし会『あかいかさ』 [イベント]

『あかいかさ』(ロバート・ブライトさく 清水真砂子やく ほるぷ出版)

今日は雨、久々この本を読みました。

東松山市材木町にある 生活クラブのくらぶルーム”オリーブ”で

おはなし会を開きました。

女の子が大好きなあかいかさ。

子どもは傘が好きですよね。

雨が降っていなくても傘をさしてみたり…。 

この絵本みたいにいろんな動物が 傘に入ってきたら、

雨でもとっても楽しくなっちゃう、そんな気がしませんか!

おはなし会は 月に2回開いています。

手遊び歌、英語の歌、絵本のよみきかせ、

おはなしにあわせてごっこ遊びや工作など、

親子一緒に楽しく遊ぶ会です。

幼稚園に行く前の親子さんが来ています。

ご興味のある方は ラボ神奈川パーティ(子ども英語教室)の

ホームページからお申し込みください。

こちら⇒http://www.labo-party.jp/hiroba/space/lbkanagawa/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。